ダイドーコーポレーションでは、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、下記の感染予防対策を実施しております。
分譲住宅販売について
・従業員はマスクを着用して接客させていただきます。
・打ち合わせスペースの除菌ならびに、現地案内時室内の換気・消毒を徹底いたします。
・内覧会実施時はドアノブや手すり等の消毒ならびに手指消毒液を設置いたします。
建築現場について
・開始や終了のご挨拶ならびにご説明はソーシャルディスタンスをとり、マスクの着用をいたします。
・手洗い等の実施をいたします。
・作業終了後、手指の触れるところは消毒用アルコールで清拭し、感染予防をいたします。
・弊社業務の縮小や協力会社の稼働状況により、ご依頼事項の対応に大幅な期間を要する可能性がございます。
従業員に感染者が発生した場合の対応
・従業員に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が認められた場合、在宅勤務または自宅待機といたします。
・管轄保健所並びに監督行政に報告し、指示に対応いたします。
お客様につきましても、検温、マスクの着用、手指のアルコール消毒をお願いしております。
大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。