新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴うお知らせ

平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大状況を考慮し、お客様ならびに弊社社員の安全のため、感染防止対策を実施いたします。

感染防止対策

密閉・密集・密接にならないようにいたします

・室内では換気に注意いたします
・人数の制限(最少人数)
・会話は2m程度離れ、場合によってはマスクの着用をいたします
・毎日の体温測定を実施
・不要不急の会議ならびに研修会の延期及び中止
・社内各階に消毒液の設置
・会食ならびに懇談会の中止

分譲住宅販売につきまして

・社員がマスクを着用して接客させていただく場合がございます。
・打ち合わせスペースの除菌ならびに、現地案内時室内の換気・消毒を徹底いたします。
・現地内覧会を完全予約制とし、内覧会実施時はドアノブや手すり等の消毒ならびにアルコール等消毒液を設置いたします。

建築現場につきまして

・開始や終了のご挨拶ならびにご説明は2m程度離れ、場合によってはマスクの着用をいたします。
・適時手洗い等の実施いたします。
・作業終了後、手指の触れるところには消毒用アルコールや消毒用次亜塩素酸水で清拭し、感染予防をいたします。
・弊社社員の縮小や協力会社の稼働状況により、ご依頼事項の対応に大幅な期間を要する可能性がございます。

弊社社員に感染者が発生した場合の対応

・弊社社員に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が認められた場合、約2週間の在宅勤務または自宅待機といたします。
・管轄保健所並びに監督行政に報告し、指示に対応させていただきます。

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ダイドーコーポレーション

メニュー